3・11「新婦人いっせいアクション」

放射能汚染からいのちを守る

「私たちは、忘れません!」
「税金は、アメリカ軍への思いやり予算じゃなく、震災復興に使って!」
「原発は、ただちにゼロへ」と町の人々とお話しました!

3月11日(月)の午後2時~3時、三軒茶屋駅前にて、町の人々と対話をしました。

故郷が福島浪江町という女性も署名を。原発さえなかったら。もう帰れません…」

「子どもがいるので、放射能が怖いです」

ハワイに行く前に署名していきます」

「日本は、原発なくして本当にやって行かれるの?原発は反対だけど、それが心配なんだよ!」

署名 原発ゼロ 62筆

復興支援 27筆

新婦人いっせいアクション1

新婦人いっせいアクション2

新婦人いっせいアクション3

新婦人いっせいアクション4

Home > ニュース > 3・11「新婦人いっせいアクション」

月別一覧

ページの上部へ